神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可



おはようございますピンク薔薇


神戸は今日始業式です


小学校の最終学年ニコニコ担任の先生がどなたなのか、誰と同じクラスになるのか…私も楽しみです音譜


素敵な1年になりますように…です!!



今日は、お箸置きをご紹介ラブラブ


{73A59F5E-2CED-4431-94BD-A7519FD28F89}

リボンの形でとっても可愛い上に、少し曲がってる分、使い勝手もいいお箸置きですロゼワイン


何個か買っていてデザインに迷い、白いまま使っていましたが、とりあえず2個だけ金彩しましたキラキラ


キラッキラキラキラ


輝きすぎて、いろんなものが映り込んでしまうくらいです(笑)


フォークやスプーンが似合いますねウインク


最近は食事前にお皿やお箸置きを見て、「これ、ママがポーセラーツした?」と確認が入ります爆笑家族にも浸透してきましたビックリマーク


気付いてもらえて、褒めてもらえるのは嬉しいおねがい


リボンのお箸置き。残りは転写紙や絵の具でポーセラーツしたいですラブラブ