神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可


おはようございます
ニコニコ


昨日は天気予報通りちゃんと雨が降ってきて、天気予報の素晴らしさを実感しました合格


車の温度計も24℃になっていて、春なのに夏みたいでしたね


また週明けは寒くなるみたいなので、皆様体調管理にはお気をつけくださいウインク




私の作品のご紹介音譜


ダストボックスをポーセラーツしました音譜


{FDBCD53B-2742-44FC-B668-6E6E04074FE6}


和室に置いておく用なので、色は控えめにニコニコけどおしゃれな雰囲気で…ってことでこの転写紙を選びましたビックリマーク


締め色はヴォーグの単色転写紙ですキラキラ


ダストボックスは紹介していませんが3つ目です!!


ちょこんと置いてると、みんながそこにゴミを入れてくれるから、テーブルの上にゴミを置いたまま~がなくなりましたニヤリ


他にも、リモコン立てやキッチンスツール立てとしても使えます合格


何とも万能な白磁なのでしたウインク


ポーセラーツしてても、出たゴミをポンポン入れることが出来るので助かっていますが…


絵の具を扱うようになってきたり、大きいものを作るようになってくると、大きさが物足りないえーん


ダストボックスにもなる大きめの白磁を探し中ですラブラブ



さぁ、神戸は今日が春休み最終日ビックリマーク(明日は離任式)


昨日家族で遅くまで遊んでいたので、今日はのんびりしますニコニコたぶん…