神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可


おはようございます
ニコニコ


今日から4月*❀٭新年度の始まりは、心新たに何か目標を立てたくなりますクローバー


私は毎年毎回「人生楽しもう!」「自分が素敵だと思う直感のままに!」とあやふやな目標しか立てませんてへぺろ


息子君も小学校最終学年


新入生やお友達に優しく手を差し出せる子でいて欲しいと思います星





昨日はオールスター感謝祭をみながら、転写紙の色見本プレートの仕上げをしました音譜


ポーセラーツの「宿題」は楽しくて仕方ありませんニコニコ


肩こりが辛くならないよう、途中で肩甲骨の辺りを回しながら…(笑)




さて今日は・・・


CHANELスタイルの転写紙を使った作品の続きおねがい


{36F73D9D-1EBA-4D1F-86C0-70593EB9AB2C}


並べるとよりかわいい爆笑


{A63B269F-32EE-4D21-BE02-A01F74F2F9D1}


ポーセラーツする時に使うことが多い「つまようじ」と「綿棒」を入れるために作りました‎|•'-'•)و✧


ペーパーバックの白磁同様、金彩を施していますキラキラ


焼成すると艶々で美しいOK


ダイニング用にも追加で作りたくなってきましたドキドキ


身の回りのものを好きな白磁と好きな転写紙で作れちゃうポーセラーツラブ


楽しい音譜です




そうそう、昨日完成したインストラクター課題を3点持ち帰ってきましたビックリマーク


嬉しくて旦那様と息子君に見せたら…2人とも大袈裟気味に(笑)ほめてくれましたおねがい


私も大好きな作品たち。順番にアップしていきます音譜お付き合い下さいませラブラブ