おはようございますニコニコ

神戸市北区
ポーセラーツ
インストラクターコース取得中の
LOVELE(ラブル)ですラブラブ


あたたかくなってきました🌸お天気も良くて気持ちがいいです晴れ


今日は大学時代の親友との約束があり、お昼までに晩御飯までの家事をこなさなくてはなりません‎|•'-'•)و✧バタバタ…


早速ですが…


ポーセラーツ。インストラクター課題を進めていますが、たくさんの方の作品を目にして探求していこうという気持ちも大きいですウインク


まだ私が作ったことのない作品を見ると、どうやって作っているのか考えてしまいますニコニコ


それがまた楽しいのです音譜


まずはやってみよう!ってことで、効率がいいのかどうかはわかりませんが作ってみましたラブラブ


{3869CE64-B6C6-453C-A18B-242B61E4FD25}


ストライプリムプレート❤︎


細かい作業でしたが、嫌いではありません!!


むしろ、完成した時の達成感は大きかったです爆笑OK


リムにティファニーブルーの転写紙を使ったので、センターもティファニースタイルの転写紙にしましたキラキラ


さぁ、次は何に挑戦するか…おねがい


毎日ワクワクしますラブラブラブラブラブラブ


挑戦して焼成済みのものがあるので、また紹介させてください爆笑