神戸市北区で
ポーセラーツ
インストラクターコース受講中
LOVELE(ラブル)ですラブラブ

たくさんのブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい

ピンク薔薇cocotapemeasure認定取得
ピンク薔薇ルルべちゃん認定取得
ピンク薔薇KAON glass collectionオーダー可


おはようございますウインク


寒い朝ですガーン冬に戻ったみたい


本当に毎日のお洋服に困ります汗




今日は私のポーセラーツ作品【兜】を紹介させてくださいラブ


{2EEEA0D0-15FB-4C15-9A9B-E43E7A88356A}


ポーセラーツを始めた頃から作りたかった【兜】カブト


ポーセラーツでこんなものが作れるなんて!という驚きと、皆様が作る素敵な兜に魅了されていましたドキドキ


ずっとイメージを膨らませていて、転写紙を決めたタイミングで作りました!!(なので、兜は1月に仕上がってるという…)


たくさんの方の作品を参考にさせていただいて迷いに迷いましたが…一周まわって最初のイメージに戻って決定キラキラ


転写紙様々、転写紙の雰囲気で大満足に仕上がりましたおねがい


少しLovelyハートな仕上がりになりがちな私の作品ですが、兜は息子くんへの想いを込めて凛々しく仕上げましたウインク


エルメススタイルも好き馬


出来上がりを見た息子くんラブラブ


「これ僕の兜?」と目を輝かせていて、母としてとても嬉しくなりました音譜


ポーセラーツの醍醐味ですねドキドキ


それぞれのお好みで如何様にも仕上げることができますクローバー


我が家に娘はいませんが、季節のものとしてお雛様のものもいつか作ってみたいです雛人形