おはようございますニコニコ

神戸市北区
ポーセラーツ
インストラクターコース取得中の
LOVELE(ラブル)ですラブラブ


今日はポーセラーツから少し離れて…


先日見つけたお花の飾り方目


{1974DD51-E747-4B23-9BE0-576CB89E21B2}


私の中にお花の茎を短~く切って飾る発想がなかったのですが、朝顔のような白磁にカーネーションが一輪乙女のトキメキ


さりげなく、とても素敵で自宅で真似をしようと、ランチ中に撮りました📷✨


白磁を見たら、すぐにポーセラーツすることを考えがちですが、このまま真っ白な白磁でもいいな~と思ったりおねがい


淡いピンクラブラブかイエローキラキラの絵の具でグラデーションにスポンジングするだけもいいかもおねがい


なんて、ポーセラーツから離れたつもりが…ポーセラーツしようとしてしまう自分がいましたほっこり


最近は頭の中がポーセラーツでいっぱいですラブ


大丸でもインテリアの階まで足を伸ばすことも多くなりました!見て勉強ニコニコ素敵な食器の数々に刺激を受けていますドキドキ