お久しぶりでございます
久々すぎる更新で
やっとパソコンの前に来れたぁー・°・(ノД`)・°・
はい。床に臥せておりました
たぶん、風邪で( p_q)
この風邪はやっかいでしたョ
木曜日の朝、「あれヤバイ…風邪か??」
木曜日の昼、「39℃((((((ノ゚⊿゚)ノ」
⇒体中痛くて痛くて寒くて寒くて。
木曜日の夜、やっと薬飲んで寝れるようになり
金曜一日中ダウン
土曜一日中ダウン
日曜ちょっと回復の兆し
月曜平熱に復活
病院も行ってないので何かわからないけど
身体痛いわ、喉痛いし、頭割れそうやし(ノ_-。)
しんどかったです・°・(ノД`)・°・
みなさんも気をつけてくださいね
今日からちょっとずつお伺いしていきまーす
日々の出来事や気になるコトなどふんわ~りとUPしていきます


どーん
豚肉といろいろ野菜の中華風











