お久しぶりでございますミニたん


久々すぎる更新で泣く

やっとパソコンの前に来れたぁー・°・(ノД`)・°・


はい。床に臥せておりました涙

たぶん、風邪で( p_q)


この風邪はやっかいでしたョ涙

木曜日の朝、「あれヤバイ…風邪か??」

木曜日の昼、「39℃((((((ノ゚⊿゚)ノ」

  ⇒体中痛くて痛くて寒くて寒くて。

木曜日の夜、やっと薬飲んで寝れるようになり


金曜一日中ダウン

土曜一日中ダウン

日曜ちょっと回復の兆し

月曜平熱に復活


病院も行ってないので何かわからないけど・・・

身体痛いわ、喉痛いし、頭割れそうやし(ノ_-。)


しんどかったです・°・(ノД`)・°・


みなさんも気をつけてくださいねキティちゃん


今日からちょっとずつお伺いしていきまーすハート


今年の風邪は喉から涙


我が家では旦那はんもわたしも「コンコンっ」

咳をしとります・°・(ノД`)・°・


みなさま、気をつけてくださいねにこ


そんな今晩のごはんはキティちゃん


【MENU】

★豚肉といろいろ野菜の中華風

★豆腐ハンバーグ的な

★蓮根とひじきの煮もの

★白菜ともやしと餃子のスープ


一気にいってみよーうkurunどーんエルモ→笑
NanA★HappyLife★-SN3N0276.jpg
花豚肉といろいろ野菜の中華風花

豚コマ、白菜、もやし、にんじん、青梗菜、ピーマン、ねぎ、玉ねぎ

片栗粉でとろみをつけたら…うっとりほっこり( ´艸`)



NanA★HappyLife★-SN3N0278.jpg
花豆腐ハンバーグ的な花

木綿豆腐、にんじん、しめじ、青ネギをこねこね(・∀・)

生姜も入れるとうまーい★

タレはポン酢だよ~ん(°∀°)b



NanA★HappyLife★-SN3N0277.jpg
花白菜ともやしと餃子のスープ花

薄味でやさし~く煮たてて、最後にごま油をたらり(・∀・)



NanA★HappyLife★-SN3N0275.jpg
花蓮根とひじきの煮もの花

昨日の小芋の炊いたんの残り汁で( ´艸`)



はぁ~今日も食べすぎた笑

ジーパン苦しい。。。


ゲオでマンガ借りてきたったkurun

今晩はマンガ読みまくりー( ´艸`)


おともにカフェオレなんかが欲しいのぉエルモ→笑

昨日の晩ごはーんなりきてぃちゃn


メインはコレninnmari
NanA★HappyLife★-SN3N0270.jpg
花すき焼き風うどん鍋花

コレに冷凍うどん投入!!!!

味がしみておいしーの( ´艸`)

ちなみに具材は…牛肉、きゃべつ、えりんぎ、こんにゃく、おくら。


我が家のすき焼きはキャベツなのだ笑



NanA★HappyLife★-SN3N0272.jpg
花オクラ入り食べラー納豆花

食べラー入れるとピリっとしてうまい( ´艸`)



NanA★HappyLife★-SN3N0271.jpg
花小芋の炊いたん花

干ししいたけを使うのがミソ(°∀°)b

出汁が出てうまいべ~★


これからの季節、すさまじい量の小芋をいただく予定でっっ

下処理がめんどくさーい( p_q)


--------------------------------------------------


今朝は今朝とてだら~んと朝ごはん食べてたら

プルルルルーっと電話が(((゜д゜;)))


なんでもキャサリンの同級生のおばはんからぷっ

「野菜いっぱいもらったからおすそ分けに行くわ~今から


すっぴんにパジャマで失礼しました涙


でっかい白菜とでっかいブロッコリーと

大量のハーゲンダッツをいただいちゃいまして( ´艸`)


NanA★HappyLife★-SN3N0273.jpg

只今冷凍庫の中から一つ拝借しましたハート

冬アイス最高だぁね( ´艸`)


おばはま、ありがとーうエルモ→笑


しばらく鍋、続きますにこ


注:キャサリン&旦那はん曰く、

  「毎日鍋でもいい。ポン酢の」


簡単やけど、わたしがイヤじゃーーー!!!!