先日、脳科学コーチングを受けている

和代さんからお誘いをいただいて、

 

枠超えランチ会

 

に、参加してきました🩷

 

 

 

image

場所は、ブルガリホテル♡

 

 

突然ですが、

みなさん、自分のランチ代って

いくらまで出せますか?w

 

これ、さきこさんも言ってたんですが

自分の出せるお金は自分で決めてるよ🩷

だから、変えていくだけ♡

 

 

今回もランチの経験も

私の中ではまたひと枠超えたんですよね。

金額ももちろんそうだし。

今回はドレスコードもあって、

久々にドレス???となりましたw

色んな意味でw


 

 

まさに、枠ごえランチ

 

 

当日はとにかくサプライズがいっぱい♡

 

image

和代さんが素敵なプレゼントくれたり

 

image

当日にキャンセル出た方から、花束が届いたり・・・

 

あと、今回はランチ会に撮影まで入っていて・・・

 

 

顔面神経麻痺なのが悲しいwww

 


 

image

とは言っても綺麗に撮ってもらったw

さすがプロ・・・

 

 

image

イタリアの三つ星レストランのニコ・ロミートの世界観が

爆発しておりました。

 

 



五感を全部使って味わい尽くすために

設計されたコース料理♡

 



 

あーーここに身を置きたい。

こういう空間での経験を増やしたいーー

まっすぐ願いが持てた♡

 

 


↑これに自分を合わせていくだけ♡♡



 

あと、出会えた人たちが素敵でした。

みんな、なんでこんなに柔らかいんだろう・・・

 




 




自分をプリンセスって呼んでもいい。

女として生きてイイ。

夢を持ったイイ。

やりたいことはやってイイ。



そんな、女性ばかりでした。

ほんとすごい。

体現してる人たちばかりで、

目がくらみそう…





自分の望む方に身を置くっていいな♡

この経験は、自分だけのもの♡




この自分だけの経験が、

私の世界を作るんだよね。



今ある目の前の世界は

私が今までかけ続けたものの結果である♡



だから、自分の掛けたいものに、

しっかりとかけ続けるだけ。

宇宙の後押しはしっかりやってくるから♡



今度は、枠越えらんちで、

その後押しがきたことを

書こうと思います♡



繁栄の星読みやってます♡

 

 

 

残り一名様です♡   

 

 

 

魂が作ってきた、

あなただけのストーリーを

ホロスコープから読み解きます💜

 

あなたの繁栄ポイントがぎっしり。

星はあなたに優しく甘く

繁栄するようにサポートしてくれてます。

 

星から読み解きながら

自分の生き方全てに紐付けていきましょ〜

 

 

 

 

 

 公式LINEはこちらから♡