おかげさまで、顔面麻痺も日々よくなってます。

鍼にも通い、回復は順調です。

ステロイドの影響で、

血糖値が乱高下したり、

浮腫んだり、とかありますが、



この状態でも

健康に生きるを

選べるので、淡々と選んでます。



こんな中ですが、

かずよさんとの対面セッション。





華やかな、リッツカールトンにて。



ゆったりと贅沢な空間♡



体は色々と不都合なことがあっても、

私は「優雅で余裕のある生き方」を

選んでいい♡♡♡



リッツカールトンのおかげて、

また新たに設定変更ができました🩷




今回、体にいろんなことが起きて

確信したことがあります。

それは、



自分の体の真ん中の願いに

まっすぐエネルギーを

注ぐことの大切さ。

です。



娘と一緒に点滴中。




前回も書いたのですが、コツは

引き受ける!です。



願いごとを放ったあと、

叶うルートはお任せってよく言うでしょ?



だけど、なかなかできない。

どうしても見張ってしまう…

と、私もぐるぐるしがちでした。




どうやったら、叶う?

どうすればいい?



と、方法論に注力している時って、



できれば、

傷つかず

簡単で、

私の行動が少なく、

エネルギーもかけずに、 

お金もかけずに

やる方法



を探していることがほとんどでしたw




めちゃくちゃルート限定してません?wwww




だから、今回、病気が発生した時に

ルート限定せず、

まずは治す。

そこにエネルギー注ぎます。

を選び、その体感を覚えたんです。




救急病院に駆け込み、

義理の家族に来てもらい、

そのまま鍼治療に行く…


などなど。

思いつくこと全部をやりました。



さらに、そのままの体感で

いま、やりたいと思うことを

やることにしました。



だから、顔が動かなくても

リッツカールトン行ったし。

星読みのセッションもやった。

オンラインのイベントも参加して…

とか、やっていたら



お財布がやってきた🩷



お財布も前から欲しかったんだけど、

ぴんと来なくて、後回しにしてた。



だけど、雨の中通院して

財布もずぶ濡れ。



もう、嫌になって

「財布を新しくする」

と、決めた。



心地良いものに変える!

と、決めた。

そこにかかるコストは

引き受ける!と決めた。



そしたら、旦那さんが買ってくれましたー🩷

しかも、旦那さんも素敵な財布を買って、

2人で金運アップのお財布の儀式をしましたw


 

じゃあ、ここの引き受ける?はどこなの?

というところを次回書きますね♡



  

繁栄の星読みやってます♡




残り一名様です♡   




魂が作ってきた、

あなただけのストーリーを

ホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントがぎっしり。

星はあなたに優しく甘く

繁栄するようにサポートしてくれてます。


星から読み解きながら

自分の生き方全てに紐付けていきましょ〜






 公式LINEはこちらから♡