願いの叶え方って
みんな興味があるでしょ?




わたしもこういうネタ大好き。
なんなら、それを知りたいために 
潜在意識や
心理学や
引き寄せの法則や
占いなど
数々のことに手を出してた気がします。




ずーっと学びっぱなしで、
頭や机の上のことだけ。
人生は変わらない!!!!
と、新しいことを学びまくってましたw

そりゃそうよ。

動いてないし。






先日のこちらの記事にも書いたけど、

お金のブロックを見つけることに

エネルギーをフォーカスして、

本当の願いに動けていなかった。




そんな私でも少しずつ掴んできたんです。

今日は、願い事の叶え方をシェアします。



まず、前提として。




願いを叶えるのは

このカラダである。



まじで、これ。

忘れないでね。





過去のノートを振り返ってみると、

願いが叶うパターンと

叶わないパターンでは、

身体の反応が違う。



結論からいうと、




叶いやすい願いは

必ず身体反応が伴う。




怖い

恥ずかしい

むりむり

わくわく

ソワソワ

ざわざわ

きゅーん



なんでもいい。

必ず体の反応が入る。




極端な話、

私が突然ハリウッドスターになりたい!

言葉でノートに書いても

叶わないw

(いや、叶うんだろうけど、

まだそこまで掴めてない)




だって、私は演技もしたことない。

むしろ、映画を見るのが好きなので、

試写会とか、

オープニングパーティに参加したい!

の方が「うきうき」する♡







自分がいろんな願いを持ってる中で

その願いが

どこからやってきたのか?

を見極めるのはとても大事




よくあるのが「他人の願い」

だったパターン。


例えば、

CHANELのmatelasséが欲しい、

と思っていたけど、

まだ叶ってない。



これは、matelasséが

他人が欲しいと思っていたもの

それを持つと女として一流とか

思ってるから、だったの。






これは、思考の願い。

身体性からの願いじゃない。




眺めてみて、少しでも体が動くものを

見極めるといいかも。



さらに、叶えるコツを次回に

つづきます


 


あなたの身体に宿った素材を

知りたくないですか??

残り一名様です♡   





  ご提供中のメニュー💜



魂が作ってきた、あなただけの

ストーリーをホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントをしっかり読み解くよ!





 公式LINEはこちらから♡