アフタヌーンティーでの話。

今回は、パートナーシップの話が多めでした。




この日の午前中、さきこさんのサブスクで

パートナーシップについての話を

聞いていたので、色々とつながる♡



とくに、わたし自身

最近「犠牲という名の愛」を

受け取ると決めました♡





ここがきっかけで、個人的に

愛言葉ができました♡




「世界はそれを愛って呼ぶんだぜ!」



  




サンボマスター様から

丸パクリしましたw



色々あっても

最後はそれは愛にたどり着く




↑これが、先日のブログの「負担」から

体感としてわかったので、



解決しなくていい。

嫌な気持ちのままでいい。

どうせ、愛にたどり着くんだなら

置いておいていい♡





と、これができるようになってきてる♡





今まで1番苦しかったのは、



こんなのは愛だと呼ばない!!

こんなのは愛されると言わない!!!



って、ぐるぐるしていて



わたし、もっと愛されるためには

どうしたらいいのかなぁ。

→愛される方法の検索…


とか、意味わかんないことしちゃうこと!




まーじで、ハードル高い!!!




やめやめーーーーー




それなら、そのままを

丸っと勝手に受け取ればいい。



わたしは不安感が強いタイプなので、

受け入れられない、

受け取れない、と思ってる

自分を許すことから初めています。




受け取れない自分が「ある」






あるをベースに見ると、

相手から何かしらの形で

自分に影響を与えられている

のがわかる♡




↑これをどんな言葉を充てる?



ここの言葉をどうする??

が、工夫するところ♡




今回、そえのさんのおかげで、

自分の愛の器が広がりました💜



ありがとうございます♡


  ご提供中のメニュー💜



魂が作ってきた、あなただけの

ストーリーをホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントをしっかり読み解くよ!





 公式LINEはこちらから♡