仙台旅行からのつづき。


昨日は「許した」範囲のところから、

叶えられる。

と、書きました。



さらに、もうひとつ。



自分の願いは言葉にしてみる。




そんなの、知ってるよ!

という人が多いと思うんだけど。




とりあえず、形にするって大事!!!

ノートに書く。

友達に話す。

SNSに投稿する。

なんでもいいけど、大事だと痛感。



今回、子供も連れていたので、

ホテルの部屋もそれを加味して 

予約をしていたのですが、

なんとなーーく気になることがあって



あーー

もうちょっと安心できたらいいのに。

と、旦那さんと話していました。






そして、もうひとつ。

今回の旅行で初めて

「宿泊先に荷物を送る」

選択肢をとりました。



わたしは移動が不快なのが

大の苦手。



できるだけ、快適に移動したい。

普段と変わらない程度の荷物で。

子供もいるし。




だから、調べて。

荷物まとめて、

ヤマトさんに申し込みをした所…




なんと、

部屋がアップグレードしました♡




ありがたかく、受け取らせていただき。

当日は娘もはしゃいで過ごせました。




私は今回「自分の快適さに掛ける」

ことを選択しました。

願いは

「心地よく過ごすこと♡」

これは必要です♡

と、決められて、

動いた。

できる範囲で♡

そうしたら、

豊かさが流れ込んできた♡






ははーん、なるほどこういうことかーー

という感覚を積み重ねることの大切さ。



これが、個体の

わたしの「肉」の経験



だからね、

鵜呑みにしてやって!!!



それ、知ってるわーー

じゃなくて。



やる!!



言葉で表すよりも、

ずーっと繊細で細やかな感覚がある。




ここが今のわたし。

だから、願いを放てる♡



今度はもっと素敵なホテルに泊まって

旅行をしたい♡

それをすんなりしたい。




願いの叶え方はもっと検証します。

  ご提供中のメニュー💜



魂が作ってきた、あなただけの

ストーリーをホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントをしっかり読み解くよ!





 公式LINEはこちらから♡