先日のつづきです♡ 

旅行に行ってました♡




負担と

犠牲が

と設定していたので、

どーーーしても、人に頼ることが苦手。



だけど、もしかしたら

そこに喜びが含まれているかもしれない?



と、気がついたのです。



仙台に行ってきました♡




私は表面的な感情の

ところにだけ

勝手に悪

と名付けていたのではないか?




本当に私は生理や妊娠が負担なのか?




そりゃー、



体は変わりすぎる。

頭もぼーっとする。

社会生活が半分以下になる。



これを悪にしていた。

だけど、その根っこには



感じれる女としての喜び。

生命を営む器としての喜び。

育む機能としての喜び。




それが、混じっている。

確実に。




そして、何より子供を見て

自分でわかる。



負担できることの愛❤️




子供の成長は愛の何ものでもない。




嫌だなーと感じていい。

ざわざわしてもいい。

文句言ってもいい。

それは、頭の中のわたし。



だけど、

私はこの負担と犠牲で

感じることを

「愛」と名付けていい。




と、許したんです。




そうしたら。

パートナーシップも変わりました。



つづきます💜




  ご提供中のメニュー💜



魂が作ってきた、あなただけの

ストーリーをホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントをしっかり読み解くよ!





 公式LINEはこちらから♡