みなさん、ゴールデンウィークはどのように

お過ごしですかー?


我が家は来週旅行に行くので、

通常営業です♡



さてさて、和代さんとの

ホロスコープのセッションの前に

大事なことを設定変更しました。



それは



必要



について。



この、必要って

私としてはくせものでした。



以前、さきこさんのブログにもあったの




だから「必要」を簡単にする!

って決めた。




そして、

必要とは、必ずいるものとした。



でね、でね?



ここからなんです…


必ずいるものってなに????


という所でぐるぐるしてました。



だって、


100万円欲しいけど、必ずいる?

ヴィトンのバッグって、必ずいる?

万年筆って必ずいる?




こういうの憧れるけど、本当に必要??

ってなってた。






憧れるし、

ほしいし、

好きだし、

いいなぁって思うけど、




それが必要!!


と、いいきれなかったんです。




長くなるのでつづきます。



  ご提供中のメニュー💜


魂が作ってきた、あなただけの

ストーリーをホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントをしっかり読み解くよ!





 公式LINEはこちらから♡