明日は乙女座の満月です🌕



満月はデトックスの時。

何かを許すとき。

手放すとき。

じゅわ〜と自分と世界の境界線を

緩めるのが満月です。



とくに、今は魚座シーズンでもあり

淡々と自分の中の愛の器を広げていく

季節です。



さて、そんな中新しくセッションを受けてます。



どうやら私は常に誰かにサポートしてもらった方

うまくいく人生だと思うw



かずよさんとは、昨年の夏に

アカシックリーディング を受けて、

ひとつのターニングポイントを迎えました

(これはそのうち書けたらいいな)



そして、脳科学のコーチングの講座を

教わる関係に…!



出会いって素晴らしい。




先日が1回目だったんだけど、

最近、言語化しまくってた「お金」について

どんどんアウトプットができました。



詳しくはまた話したいけど、

つっかえていたことがひとつとれた感じ。



それは



わたしはわたしのままでいたい。



と、いう自分の願い。




今までずーーっと、他人の目線が気になってた。

それは外側だから、OFF!ってわかってるけど、

やっぱり気になる。




どーーーしても、

嫌なことは乗り越えて、

フラットにしないとダメ!!絶対!!

と思っていたけど、



そんな自分も許してみた。




セッションのあとに改めてノートをすると

ますます緩んできた。



緩んだ状態で自分を見ると、



もう、ぜーーーーったい

わたしはわたしのことを貶めたくない!!

わたしのことを大事にしたい!!




という声が突き上げてきた。




許す=ゆるむ。



緩んださきに自分の本音があぶりでる。



満月の明日は許そうね。

緩もうね。

お風呂入って、

はぁあ〜とため息ついて、

からだを緩めよう。



欠けていく月🌕から見える本音を大事にしよう。



ステキな満月になりますように♡