今度はわたしが体調不良ーー!


胃が痛くて、2日ほどイライラしてます😖


さすが、水瓶座が冥王星に移行前ですね…



さて、こちらの続きです。

天真爛漫で、明るくて何でも取り組むことに

抵抗があるのはなんでだろう?

と、自分に聞いてみたんです。




そうすると、出てきたのは、




これ以上、

そんな簡単に何でもできたら、

イヤミだから。



周りに受け入れられないから。

愛されないから。




あーー…



と、なったのはいうまでもないですw




お腹痛いので、スパイスてんこ盛りのチャイを飲んでます♡




先日もブログで書いたんですが、

わたし、超強運なんです♡♡♡





なんでも可能なんです。



魂のわたしは、さおりという肉体に

素晴らしいプログラムを組んでた。



だけど、そんな簡単にいろんなことを叶えたら

このピラミッドの世界だと、

めちゃくちゃ叩かれることがある。


 ↑小さい頃のいじめや

親の離婚とかで、そんなことをインストール


きえさんなストーリーからお借りしました。



で、2次元に逃げていたんですが…


みんなに、愛されるストーリー


とは、



苦しんで課題を乗り越えて、

自分の世界を掴んでいくもの。





なので、わたしはこのストーリーを選んだ。


愛されるために



そして、わたしはその中でも

暗黒面を持つ人たちをむりやり重ねた



自分が

このストーリーを選んだのは

周り=外側のせい

過酷な環境のせい

だから、闇堕ちした。

そんな言い訳を作るため。




なので、クロロとか愛してます♡


↑ちなみに、闇堕ちのエネルギーの方が

かっこいいw

ファッションも、セリフもねwww



ここにも



難しいことをたくさん話せる人

かっこよく見えるマジックにかかるw




まっすぐに勇者になれるヒンメルはすごい

闇堕ちしたキャラの方叩かれないからね…




今回、この気づきがあってよかった。



自分の体感覚は

数秘の3で

YES!と言っていたからw



今まで、難しく価値があるもの

の世界線をやめることができたから。






真面目にコツコツ生きてきた人って、

ここを抜け出すの難しくない???



やめるには、

自分の素材ごと見るといいよ♡



やっぱり、素材見ることの大切さを知った!

近々、ホロスコープやリーディングについて募集しまーーす!



やるぞーー!