昨日のこちらの記事、

反響がありまして、嬉しいです♡

ありがとうございます!




これに気がついてから、

セレンディピティだらけ。




今日もおかげさまで、

義母さんの誕生日プレゼントが

スムーズに決まりましたw





誕生日のことを忘れていたんですが(ぉい)

ふと、新聞を読んでいた時に

見つけた記事を主人に読み聞かせたんです。




あ、それ今度母にプレゼントしようか?




と、いう流れになり。



・普段は私からわざわざ誕生日を確認

・プレゼントも私が選ぶ

・配送先とかも私が選ぶ



みたいな、めんどくさいことが、

いーーっきに片付いた!!

やったーー!



あ、義家族とはめちゃ仲良いです♡

ただ、一月生まれがたくさんいて、

毎年バタバタしがちなんですw


姉🐶♡




で、ここで気がついたのが、


掛けてるエネルギーめちゃ軽い♡


と、いうこと。




新聞にたまたま面白そうな話があった



これ、旦那さんと話ししたいなー



読み聞かせる



ツルツル繋がって、予定がひとつクリアできる




私がやったのは、



あ♡この記事おもしろー♡

面白いから、話そう♡



話しした♡




これだけ、なんですよ。




めっちゃ簡単




ここに、余計な思考はまったく

挟んでません♡♡♡



娘のあんよも大きくなったなぁ♡



今回、改めてわかったのは



いい感じ♡は、

エネルギーが軽い♡


やな感じ♡は、

エネルギーが重たい。



この「エネルギー」とは、

私の場合は「余計な思考」なことが多い。




これらを「設定」と呼ぶこともあるし、

ただの思い込みということもある。




そして、

願いとは、エネルギーが軽い方が

答えが受け取りやすい♡




だから、ふわーーっと書く♡

ノートにさらりと忘れるぐらい♡



そうすると、ふわふわっと答えがくる。



かるーく、だけどまっすぐな自分で

この世界に自分の気持ちを送り出す。



願いとは、とてもピュアで透明だと思う。




さきこさんも、


丁寧とは、純粋なこと。


と、書いてた。



まじりだけのない願いは

「丁寧」に

自分と紡ぐことで生まれてくるんだと思う♡