母が東京に遊びに来ててコッテリ遊んでました♡


目いっぱい肉体使って、感じたことをどんどん形にしていきます!



さてさて、今回は嬉しいご報告😍



この前の、カードリーディングの感想が届いてました♡

う、嬉しい☺️❤️


ちょっとだけ、感想を引用させてもらいます♡




カードリーディング自体受けるのは初めてでしたが、ちゃんと自分が自分を生きたらその通りに導かれるんだなと思いました飛び出すハート

受け取りっぱなしで終わることなく、ブログを通してSaoriさんにこうしてご報告出来たことが本当に嬉しかったですラブラブ




わーーご報告嬉しい♡
ありがとうございます♡



まだ、勉強中なのですが、


このタロットほんとお気に入りなので、

絶対に受け取ってもらえる♡と設定してます♡



実は、タロット以外にもゆるゆるとホロスコープも読んでいて、過去にご縁のある人たちの人生を読ませてもらってます。


そんな、人の運命の地図や、タロットを学んでて感じるのは、



人生に絶対の失敗はないということ




最近、松本みこさんのリッチマインドセミナーを聞き直してました。

↓これ。
このセミナーのすごいところは、


過去の点、経験、感情、全て丸ごと丸っと糧に変える練習をするんです。


「価値ある私」が経験したことをすべて「価値」として捉え直す。


おかげでガラリと変わったことがたくさん♡


みこさんも、タロットを主軸にしていたんだなぁ、ってよくわかる。


タロットも


引いたカードに間違いはない。


を前提に行っているんです。


だから、出たカードを読みとく。
飲み込む。




これが、自分の今なんだと直視する練習にはとってもいいんです。






カードが反対に描かれてると、なんとなく不穏な感じもするけど。



その不穏=悪ではないんですよね。



むしろ、不穏に感じたことはスタートに過ぎない。



だから、ちゃんと問える。



このカード、この意味はどうして私の人生に現れたんだろ?



出てきたものに善悪、損得なく受け取れる人が自分の人生も切り開くんだと思う♡



カナさんありがとうございますーー!



近々、タロットやセッションメニューまとめて告知しますね♡

感想もシェアさせてもらいます♡