とある、ブログを読んでて、

「願いの叶え方」について振り返ってみた。



私の願いの叶えるイメージは…




不労所得!

宝くじ当たる!

突然の素敵なお知らせがやってくる

白馬の王子様🤴がやってくる



みたいな感じだったのだ。



つまり、私の手を動かさずに、

向こうからあれやこれやと手を引いてくれる



だから、お金がほしいから


自分からアルバイトする!とか

転職するとか、

貯金切り崩すとか、



そーいうのはダメ!って思ってたw




今、読みたい本。新聞しっかり読んでます。

この本からもざわざわしそう🤣




だけど、今まで自分が決めてよかったなー!

変化を許してよかったなー!ということは、




自分から、声に出す、口に出すことが多かった

むしろ、こそこそしてることは叶わないことが多かった。




と、いうことに気がついたんです。





ちなみに、私は食に関しての引き寄せって得意。




それは、すぐに



あれ食べたーい

これ食べたーい

これおいしそー



とか、言うからw



そして、何より自分でもどんどん買いに行くから



なんなら、食はわりとこだわるから、

調味料とか新しい食材は大好き❤



気になるものはどんどん食べてみる、スタイル♡



そうしたら、どんどん集まるw



↑こういうのね。



つまりね、



私は口に出したり、

Twitterでつぶやいたり、


する方が叶うらしい。



これは、なんでかというと




その時のエネルギーが軽いから♡



これに尽きると思うの。






実は「願いごとノート」とかを書くと



これは、叶うの?叶わないの?



と、妙に気合が入ってしまってよろしくないらしいw




なので、願いを叶えるとは



ちゃんと世界の繋がりを作ること。



が、必要なんだと思う。



もちろん、それがノートに書いて、宇宙に放つのもいい。



ただ、エネルギーがかるーくかるーくあれる方法でもいいんだと思う♡



しつこく♡やると、そのうち慣れてくるのは、

エネルギーが軽くなるからだと思う。