昨日の続きです。

この話を、繁栄セッションを受けてるえりかさんにお話ししたところ…



そりゃーー、買わないって決めてるから、

買わないですよね❣️



って、言われました🤣



当たり前のことなのに、なんで気づかないんだろ!?


ほんと、無意識って恐ろしい…




野菜の旨みぎゅぎゅっとした焼きカレー♡

娘も野菜モリモリ食べてた♡



私は接客されて、お店の中で


うわーーーなになにかわいいーー❣️

ちょっと待って、予想外の出費になっちゃう❣️


と、いう「ゆらいで悩む」のがすごーーーく嫌だったんですよ。



だから、買うなら買う。

買わないなら、買わないって決めた方がいい。



だって、お店の中で接客されて悩むって


ほとんどが金額が理由のことが多いから!


(要らないものは、もうわかってるので、要らん!となる)



え?なになに大丈夫?わたし?


こんなに出費して大丈夫なの??


と、悩む姿を人様の前で見せたくない!!!



と、いうのがでてきて…



そうまでして

お金を使いたくないんかーーい!!!!


相変わらず、残高の「減る」ことにフォーカスしてる自分にがっかりしました😭



私って、本当に



予想外の出費って大っ嫌い!!!!


を放っていたんですよね。


だって、ざわざわするから。

感じたくないか。


これって、つまり


予想外の収入もやめて!!!


ってことなんですよ。

だって、こちらも感情が動くから



どっちにしろ、根っこにある



私は感じたくありません!!!

だから、そういうイベントいりません!!!


を放っていたんですよね…





そういう設定は、OFF‼️


OFFスタンプめちゃくちゃ使える🤣


私は予想外オッケーです♡

この体を思う存分使ってください♡


知るとわかるって全然違うよね〜!