昨日のこの話の続きです。

本当は書きたいこと他にあったのですが、

ぐいっと伝えたいことがあったので、こちらから。


今日Instagramライブをやりました!



https://www.instagram.com/reel/Cv4L2hSM9r7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

フォローしてね😍



あいりさんは、さきこさんの秋冬講座でご一緒させてもらったんです。



あいりさんのblogはこちら

https://ameblo.jp/ishiharaairi/

あいりさんは、プロフェショナル村だし、さそり座持ってるし、似てるところがたくさんあって、学びが多かったーー!


特に…

・お金のこと

・設定変更への誤解

・この半年の変化などなど


かなり、ぶっちゃけて話してます🤣


講座に88万をかけるってどういうこと!?


とか、セキララすぎた🤣

変化についてもたくさん話してるので聞いてみてね!



夏の空が好き♡



さて、そんな中で最初の方にあいりさんが話してたところが今回のポイント。




私:Instagramライブするって、抵抗ありませんか?


あいりさん:もちろんありましたよ〜ただ、実は、Instagramライブはボタンを押すだけなんですよねー!



そうなんですよ!!

おっしゃる通り!!



発信するとは?



ボタンを押すだけ


なんです!!



先日、さきこさんのノート講座の最終講義でも、

そんな話がありました。




パリツアーに申し込んでいる人はどんな人?




申し込んだ人だけですよ♡


と、おっしゃってました。

目から鱗すぎる😂www



そうなんですよ!!

このぐらいシンプルで簡単なんですよ

それ以外は全てマボロシなんです!



さきこさんのパリツアーに出れる人って聞いた時、色々くっつけてませんか?



私は例に漏れず、めちゃくっつけてる人でした

特に、参加してる人たちのブログとか読んでたしね!!

外側見すぎていたw


例えば…


社長さん

稼いでる人 

最低でも年収は一千万以上

そうじゃなくても、豊かな人

美女


とかねwww


いろいろと乗っかりすぎやーーーん!!


↑これにツッコみができるようになったのが嬉しい変化のひとつでもあるw



このぐらい、


「肉を動かす」ことの設定をかるーーーくするのが設定変更の醍醐味♡



さて、


あり方9割、実行1割


が、前提ですが、今回は改めて1割の話をしちゃいました。


次回は、あり方についての変化を書きますね。