こんにちは〜

さおりです。

 

先日から相変わらずローランド様にハマっていますw

名言で調べてもらったら山ほどあるからぜひググって欲しいw

 

 

⬆️迷言?って言う言葉も多いけど、とにかく一貫したこだわりと、

それを突き通す生活っぷりは圧巻。

 

 

◎コンビニに欲しい物は無いから入らない

◎お酒は飲まない(3000万以上ブラックパールだけ)

◎一流の遊びしかしない

 

ってことだけじゃなくて、

 

◎お金を払ってくれる人たちを大事にするのは当たり前

◎自分が目指すのは一番なのだから、それを揶揄する人と付き合わない

◎負のオーラがあるものは付き合わない

◎テレビは観る物じゃなくて出るものw

 

とかねwww

この帝王学ってぶっとんでいるけど、その視点だからできるんだよね。

キングの視点。

 

 

私が特に気に入っているのは、とある映像で言っていた事⬇️

 

自分がイロモノ。

異色だってわかってる。

だから、周りにアンチがいてもいい。

そしていつか時代が自分についてくるだろう。

 

◎自分に本気で恋をしていると周りを見ている暇がない

 

⬇️これかな

 

⬇️お金の使い方についてもちゃんと哲学あるんだよね

 

 

 

こういう話をすると、

 

◎生意気

◎アンチ

◎観ていてむかつく

 

っていうコメントがあったりするんだけど・・

 

 

その視点と立場だからわからないんだよーーーー!!!

 

 

自分のいる場所と違うでしょ?

その人たち。

 

 

あり得ないぐらい稼いで、

幸せで、

自分の世界と違うんだよ。

 

 

そりゃ、今の自分の世界から観て比較すると違うし、イラつくと思う。

 

よく、Twitterで見かけるのは…

 

 

◎お金持ちなんだから、もっとお金のない人たちに回さないといけない。

◎そんな贅沢な事をする前にもっと起業家としてやることあるのでは?

◎こっちは苦しいのに、贅沢を自慢して恥ずかしくないんですか?

 

 

⬆️その視点のままでいるから、世界が変わらないんだよ!

 

 

これは、私もTwitterやブログを観ていらついたり、マウンティングばっかりしていたからすごくわかる。

 

 

今の自分の視点で彼らを見上げているからイラつくんだ。

 

 

⬆️これに気がついた時に絶望しましたw

 

 

だから、成功者の言葉やブログを読んだ時、

 

なんでその人はその発現をしているのか?

どの背景でその言葉を伝えているのか?

自分はどの立ち位置でその言葉を読んでいるのか?

 

を、よく観察したら良い。

その視点が素直に受け入れられるようになったら行動も変わる。

Twitter多く呟いてます♡

 

 

さて、ローランド様みよーっと♡