♡はじめましての方へ♡ご挨拶♡
自己紹介♡はこちらから→いたみ さおりはこんな人
30代半ば自分の人生見失いかけていた女性のブログです♡
なんとなく幸せなんだけど、小さい不満がちりばめられている生活に飽き飽きしている自分にピリリとスパイスを効かせたい♡
<お金も愛も自由も全部手に入れたい♡><悪い事したい♡>そんな欲張り女子の欲をまるっと叶えたい♡
悪いことしたい…抗えない欲望に素直な女のブログです♡

 

友達のホームパーティに呼ばれた時のコーデ❤️

メンズだけど料理好きの友人が開いてくれるんだよね。
私は何もしないでごはん食べるだけ❤️
 
 
{5B4F0DC3-AD9E-4DD7-8596-CB27F2B19198}

TOPS  spick&span
PANTS moussy
SHOES DIANA
BAG  フランス🇫🇷ブランド
ACCESSARIE AGATA
 
 
冬はspick&spanほんとに好きで良くきてます。
カジュアルだけど女っぽい。
デコルテの空き具合が絶妙なんだよね。
辛口のスリムなスキニーノンウォッシュデニムも女っぽくみえちゃう❤️
 
 
ネイビーとピンクは大好きな色の組み合わせ。
 
 
立ったり座ったりするのでデニムをチョイスしたけど品良く❤️
 
 
このコーデ好きすぎてなんどもやりそう  笑笑