{6CE9CBFF-4BE2-4487-BD46-0E44C82B1A2F}
ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。イタリアでは食の快楽を追求し、インドのアシュラムでは精神力を高めるべくヨガと瞑想(めいそう)に励む。そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える出会いが待っていた。(Yahoo!映画)


ヨギーニはいちどは読んだんじゃないかな?


私は、この本大好きで何度も何度も読んだ。
旅をするときのお供に。


この本の感想はひとつ。


世の中これだけシンプルなことだけ必要なのに、
何をこんなに苦労してるの!


ってこと。



私の人生には、
美味しく味わえる舌があって、
愛する人がいて、
さらに、私は瞑想とヨガを知っている。



ねぇ、何が不満なの?




常に突きつけてくれる。




私の好きなものを知ってるだけ。
好きなものを好きと言うだけで、こんなにシンプルなのに、
なんで、こんなに複雑でいつも不幸せに感じるの?



物事をシンプルにすること。



またまた断捨離の時期がやってきたみたい。




あなたのいらない思い込み(脂肪)は何?