神様すぎる名言祭りの記事です。
私は、感情ベースに判断すると振り回されます。
アップダウンします。


だって、それを越えて自分を俯瞰するなんて
難しすぎ!

┐(´д`)┌ムリ


感情なんて、女の子は毎瞬変わるし、
ましてや、1ヶ月だとジェットコースターのように変わるでしょう?


だから、この記事読んで、


なんとなく…が
全ての答えなのかもしれない
(なんとなく思った)


と、



実際に昨日は<なんとなく>を信じて行動してみました。


酵素浴に行く

→歩いてる途中にアロマのいい香りがする
→なんとなく、今日はアロマの香りに包まれたいと思う
→なんとなく、酵素浴のお店では、いつもと違うメニューを頼む
→いつもより体調よいお願い
→なんとなく、そのままヨガ受けたいので、
スタジオ検索すると、人気の(アロマヨガ)の予約がすんなりとれる
→時間もぴったりで仕事終わりの彼と会える


(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]



昨日は   

なんとなく、どうするー?
と、自分にひたすら問いかけて動いてました。




そしたら、細やかだけど、
全て完璧に時間を過ごせてる。



なんとなく…


だと、
あくまで感覚に頼れるし、
何より自分の判断にジャッジしない。


そして、その


なんとなくで行動してるうちに、
ワクワクしてきたんですよポーン



わざわざ、ワクワクを探さなくても、
勝手にワクワクしてきた。


なんとなく行動してただけなのに。


感覚って、
全てを丸ごと預けて、
全てを宇宙レベルで選ぶ行動基準。


そのために、設定が必要。


昨日は、
楽しい休日を過ごす!を設定にしていた。


だから、なんとなく感覚は宇宙レベルで私を
動かし、
ワクワクは勝手に湧いてきた。



なんとなく実験、しばらく続けます♡
{3E4565C5-1EE5-4C82-9918-2C35FC175500}

私が機嫌いいとワンコのキキもご機嫌♡