やっと届きましたよ♡
女神ブレンド♡♡♡

{45640096-5655-45D1-A7F2-B9224B5EEBCD}

昨日は、とある方にお願いした別のメモリーオイル


私らしく生きるためのメモリーオイル



をお風呂に入れて過ごしましたとさ♡
その時に生まれた感覚は、

私のペースで生きれば心地よい♡♡♡

と、いう事♡


私のペース=女神のペースだな♡
と。


女神のペースだと、全てが心地よく、
肌はツヤツヤで、
髪もいい感じで、
彼も優しくて、
ワンコもご機嫌


もうこれだけで女神だよね♡

{BF9BBF84-E878-49A2-8BF6-EC54D4A27A2F}

ただね、私周りのテンポからかなーり
ゆっくりーと動いてるなと。
私がウキウキするペースは、現代社会にあわないかもな。
でも、こっちが幸せだし、私はこっちのペースでいいかな?


と、思ってたら今日女神ブレンド届きましたよ♡



神様もイエス♡って事だね♡


全ては神様の完璧なタイミングで宇宙は回ってる♡