岡田さんのブログ。


特にお金に関する記事が好きで、よく読んでます。

少しずつ、成城石井レベルで欲しいものを買うことからスタートして、
現在は憧れられるぐらいの存在に♡


この記事を読んで、さらに私の中のあることが確信に♡


全ては自分の中に答えがある!!


なぜ、それに気がついたのか。
それは、


誰かに告白された際に、その事を知ってた。
また、その答えはその瞬間に出ていたことに気がついた時があったから♡

今まで、好きだな♡
と、思った方はだいたいがうまくいってきました。
もちろん、終わって行った事がほとんどだけど、


それ以外でも、


好きです♡


と、言われた瞬間に


イエス!!

って時も、


うーん?


って時もその場で答えは出てました。


そして、うーん?って思った方に


寂しいから
イケメンだから、
付き合ったらちょっと周りからいいなと思われそう

とか損得あって考えてた人は、


だいたいが悲惨でした笑


それを振り返った時に、確信したんです。


答えは全て私の中にあったじゃん♡って。



だから、恋愛はそこそこうまくいきます。
もちろん、続けるのはまた別の話だけどね。



その身体の声は絶対的!
と、いう感覚。



誰もが持ってるんだけどな。
なぜか、思考が邪魔するのよね…



ここを信じて行動してきたのが、今憧れてる方たちなんですよね♡



必読の記事です♡ダウンダウンダウンダウン

{49F158CF-952E-4A53-B6F3-C923C529D993}

この、韓流スターの様なサングラスがお気に入り♡♡♡