この前のセミナーで、これはまじで名言だな♡と思ってます。



外見に3倍のお金と時間をかける



私、この言葉を聞いた時に、

おお!何それめっちややりたいヽ(´∀`)ノ
と、ワクワクしたんですよね。


と、いうか
私のその方向性間違ってない♡♡♡


と、確信できたって方が近いかもしれない。


ご自愛する上でも、
私が一番ワクワクする楽しい事を選んでいくのが、幸せの近道♡
と、いうか既にある幸せに気がついていくのがポイントなのかな?

って思っているんだけど、

そのために、
事業計画を立てて、
今やるべき事をTODOリストに落として、
粛々とこなしていく…


なーんてのは、男性的だよね?


ピンときたもの♡(女性性)を
実践させていく(男性性)のが、自身とのパートナーシップ=ご自愛だと思ってて、


私がセミナーにて、
素敵な年末を迎えるためにできること。
さらに、継続できそうなこと、が、
より、美しくなること♡です。


南条さんのこの記事でも書いていますが、
これは、結局(この場合は、彼氏を作ること)


覚悟する


事なのかなと思ってて、


お金と時間かけても、
彼氏を手にいれます!
っていう、宇宙への、周りへの宣言としての行動なのかな?と。


これ、ポイントなのは、3倍かけるってとこ。
3倍だよ、3倍?
毎日が30分美容にかけてることを1時間半にする。


月に一万の美容代を3万にするって、
けっこうな覚悟でしょ??



これって
今まで(干物女)や
バリキャリウーマンや
恋愛臆病&面倒くさい&1人好き
みたいな女子は覚悟しないと、
そこまでお金と時間かけられないよね?



だからこその覚悟感♡


けど、人間の身体って愛そのものだから、
なんか、そんな手間暇かけると、
身体が嬉しくなってきて、
肌がピカピカになったり、
新しいメイクにチャレンジして、
洋服もいつもの3倍の物を着るから、
目は肥えるし、センス良くなって、
ますます綺麗になったりして、
ちょっと褒められる回数増えたりして、

そしたら、なんか楽しくなって、
いつもより、少し派手なスカートや、
普段よりちょっぴり高いヒールとか選んで、
足の踏み入れない友達のホームパーティなんかに踏み入れたら、
あら?ちょっと私を見ている、好みの男性が…♡


なーんて展開になって、
コロッと彼氏出来たりするんですよ。
(妄想得意)


別に恋人作る♡事を目的にしなくても、
と、自分と宇宙に宣言する、この行動って、
より、望む世界を作るきっかけになるんじゃないかなーと、思うんです♡


さ、そんなわけで私は
毎週  エステ
気になる部分の脱毛スタート
足のネイルもきちんとする

をやっております  笑


3倍てか、5倍…?苦笑


{98219F39-2747-434E-A7BA-E0C6638D9344}

パンケーキ食べた♡