今日アメブロ開いてびっくりした…

{88BF2E83-A4C7-48D2-86A1-89984E36EACA}

私…普段は150ぐらいのアクセスなんですよ滝汗


この前の、

南城久美子×小原綾子「本音起業のビジネスブログセミナー」@東京

に、参加して、


感想を書いたところ


アップアップアップこちらの記事が、


{980A84EA-1705-4CE5-A465-259AF8583A5C}

南条久美子さんのFacebookに掲載されてる〜!!


{3F4E46AC-8172-405C-A5F6-64A1E1401369}
あー。


じつは、アクセス数1000PV目指そう♡と、
こっそり決めてた矢先でしたwww


そのためには、
できるだけわかりやすく書くこと
(猿でもわかるぐらい、とセミナーでは行ってました)


後は、共感出来るように、
そして、すごぉく印象に残る様な言葉だけ書いていました。


まさに、ピンときたやつだけ?



私なりの解釈加えて、感想書いたら、



褒められてる〜〜♡



素直に、
嬉しい〜〜〜〜ヽ(´∀`)ノ



と、喜びます。



ほんと、ほんとみなさん。



セミナーで聞いたことを鵜呑みにして、
意識して、
自分の言葉でまとめただけなんですよ!!



何度も言いますが、



鵜呑みにして、行動する!!




これ、大事ですよ♡



そんな、南条さんのブログ


{5BF670DC-BA41-4C0C-B4F6-F90E170B1E1D}

ありがとうございます♡
頑張りますー♡