前回まではここから♡


アップ【実践報告】ご自愛を本気で取り組んだら、結婚が決まったと言う話♡その1|



◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌

母との関係がガラリと変わり、少しずつ、
世界が自分と自分の関係なんだなって事に確信を持ち始めていたのですが、


相変わらず、結婚については懐疑的。
そして、仕事もお金もままならない。
彼とはそこそこうまくいってるけど、
あくまでそこそこ。
彼は、東京に来てくれて、仕事も忙しく、結婚の話も時々あるけど、それは私の欲しい現実ではないし…


なんというか、



幸せになりたいし、
それには、仕事もお金も恋愛もうまく行かせたい。



そのために、
現実を無理やりコントロールしようとしていた。



感じるのではなくて、思考で生きていた毎日でした。
毎日、うつうつ。
仕事もお金少ないのにキツイし…
素敵だと思う他の男性もいたけど、なんかウマが合わないし。


大切なのは、自分と自分自身の関係という事はわかっていたのに、
どうしても、外側の結果と現実ばかりにこだわっていた時に、


に、出会いました。


綾子さんのブログは、とても現実に即してて、
痒いところに手が届く感じ  笑


一年であっという間に結果を出してる事が羨ましくもあり、
オシャレだし、綺麗だし、お金も稼ぐし、


本当に本当に



羨ましいー!!!!



って思ってました。


だから、少しずつ真似してみたんです!
※いわゆる、鵜呑みにしてみた。



自分を大切にすることを。
何よりも世界一、宇宙一、
自分が大事だと認めること。


そして、



自分の好きなことを選択してもいい!



って、自分を許せるようになってきました。



少しずつ、それらを続けて気がついたのは、
私の一番苦手だったこと。



愛♡を受け取ること♡


の、意味が腹落ちしたことでした。

つづきます!
次回最後にしたい!笑


{5C4A80FA-EA69-4C2F-91CB-18ACCDD1D5B2}

{CCFFA84C-A626-4482-B3F5-ECDAAEC42B04}

3連休は初日は七里ヶ浜のビルズに行ってきましたよん♡
自撮りもこっそり行ってみた♡
罪悪感超えるトレーニング 笑  
こんなところで 笑が