ここんとこ、ブログ書きたい気分じゃなかつたので、止めてましたチューチューチュー

{14195CA7-96C4-49FA-B835-6E3BDC1F53DB}

うちのわんこと遊んでばかりいたよお願い


わんこは今しかない。
学ぶけど、常に全力。
常に愛しかない。


損得ない。
したいからする。
遊びたいから遊ぶ。
眠いから寝る。

そこに余計な思いがない。



ウザい時もあるけど、めっちや愛してるのがペット。
毎日たくさんの贈り物くれてます


{9A06AE45-245F-4ECA-8A36-A357727BDA0C}

さてさて、突然、今日歩いてて気がついたんだけど…


タイムリーにこんな記事が

世界の1%って

60億人のうち6000万人ぐらい。
ちなみに、日本人は世界統計からすると入る程度のリッチ層にいます。


さらにあれこれ調べてみると




これを見ると、
100人に1人は億万長者波のリッチらしいです。


これを見て、あーなるほど。
私も日本人だし、確率としてはリッチ近いなーと思ったてたんだけど…


ん???


あれ???


そんなことより、



この世に生まれる確率の方が難しくないか?



何億分の1の確率で、私達命繋がれなかったでしたっけ???






私が私であることによって、
何億分の一の命そのものを輝かせる事ができるし、
むしろ、億万長者になるより命もらう可能性の方が低いんだから、



私、命輝かせる事が大事じゃねーか??



ってパッカーン。
ヽ(´∀`)ノ
いや、思考でなく感じた。



命のこえ聞いた時にパッカーン起こるの♡




ほんと、ほんと。
思考でこねくり回さない。
考えちゃダメ。




思考で感じることは出来ない。
だけど、感じた事に思考を乗せてるからなんかわけわからなくなっちゃう。



言葉は有限。
感じ方は無限♡


だから、感じる。
1日24時間のうち、感じる時間を増やしていく。
そんな練習するの。


頭使わない時間。



特に、女性は生理の時は、そんな時間が強制的に与えられてると思うの♡



ぼーっとしたり、
なんかふわふわして、
感覚が敏感になったり、
いつもより、なんか自分に注目するでしょ?


そりゃ、その時を使いこなすしかないっ♡
女性性爆発させてるこの時間は、
思いっきり自分の声を聞く時間。
頭を使わずに、



感じてしまえ!
この愛しい身体♡