ここ3日ほどテーマの



罪悪感。



私の中でのタブーを犯そう♡



ここ最近の最大のドキドキは…
自撮り載せること。




私、以前友達と会社やったり、
東日本大震災後の活動やったりで、
そこそこフェイスブックに友達(1000人ぐらい)
いて、
でも、その煩わしさと、なんやかんやガチャガチャしたことあって、
避けてきたんです。



批判怖いし…
断捨離とかして、人間関係シンプルにしたんですよ。




だから、改めてそういうカテゴリー作るの怖くて。
地味に生きてくこと選んでみたんてすが…




私、獅子座♡
太陽も月も獅子座。



もう、目立つ星の人!



らしいのですよ。
実際、私服ハデだし…
何しても目立つし…




存在自体でアンチもらうことたくさんあったし…
実際に、ただ私らしくいるだけでも、被災地に行ったら、不釣り合いと言われてしまい、発言に気をつけてと言われてしまい…
とことん、なんかそんな「べき論」
「顧客史上主義」
「まともな人間であろう」という価値観



クソ食らえ♡


と、思って、
だけど、そんなプロ市民の人たちに愛されないとやってけない環境は無理だわ、
と勝手に生きるわと、

小さくまとまっていたんだけど…
心の声はざわざわする。

私、どうしたいんだっけ?



相変わらず、スコーンされます
SAORIさんの記事。


尊い時間を私に捧げるほど、大好きなんですよ。

気になって気になって仕方ないほど。


素直に「大好き」と言えない、

素直に憧れられないのは、存在がこじれているから。

やましいことしかないから。

だから、ひねくれる。


本当は近づきたいけど、近づけないから、嫉妬して「批判」することで自分を保つ。


本当は死ぬほど羨ましいくせに!!



( ゚д゚)ポカーン


ああ、すいません…
死ぬほど羨ましいです…
批判は嫉妬の裏返し…





【批判】が気になるなら、


ビジネスするな!!

外側を気にしている時点で、自分自身を本気で生きてないんだから、

自分ブランドなんて確立出来るわけがない!!

自分自身を本気で生きて、生き方を魅せつけるビジネスを舐めるな!!


「批判」が気になるならば、庶民的な暮らしをして、FBもブログもしなければいいだけ。

世界に自分を出さなくても、外側を気にする人は、結局、どこかで悪口を言われるけどね。



( ゚д゚)ポカーン



そうなんです。
私、庶民の道選んたの。



たくさんの人に愛されていたいと。



でも、実際に職場やそれ以外でも批判受けたりとかする。



結局は、私自身を愛してないから…




{B7348A3E-45D5-4AC6-91A9-B59157077194}



だけど、それ乗り越えてみます!
恐れやざわざわは、自分が変わるタイミング♡
と、知ったのでチャレンジしてみます♡


私は私の世界の責任持ちます♡
と、宣言の自撮り♡


夏はこのお気に入りの帽子ばっかり被ってます♡
少しずつ着てるものも載せて行きますよは