わわわ…



{20A60578-0075-48E9-970B-4362DE8D56CB}


今日、SAORIYAMAMURAさんからイイねされてるーヽ(´∀`)ノ
って事に朝から心臓ばくばくして、
忘れ物からの、遅刻をしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



とにかく嬉しい♡
なんか、あまりに純粋に嬉しくて、子供の時に褒められた時みたいな感覚でした。



嬉しいーってこういう感覚なんだなぁと、



そのぐらい、自分に対して鈍感になってる事に気がつきました。



その連鎖で気がついたことは、



何かを買う!
洋服や靴を買う時に、きゅん♡としたものを選んでないなって気がついて。


洋服を見る
→ちょっといいなと思うものを手に取る
→だけど、これ仕事着ていける?
→合わせる洋服ある?
→これ1着買うと、あと靴はいくらの予算にな?の?


みたいな、思考があることに気がついたんですよ
滝汗


これ、なんとなく知っていたんですが、
それよりも、さらに深く気がついた事があったんですよ。

うずまき無意識に


うずまき自分でも気がつかない早いスピードで、この会話を行った上で、
買う、買わないを判断していること。



つまり、



きゅん♡
の声は全く聞いてない

>損するかも=がめつい


で、買い物してるんです!!!




{4DE85B2C-5E25-4641-93C6-3EC4B073BDF1}



自分ダサッッッ!!



私は取り繕うのが上手で、
【思考】で判断するのが得意な人間でした。



でも、そんな自分を丸っと見れなくなってるから、不都合な現象が起こってるんだよね。
だって、私きゅんとしない現実作ってるんだもん。



そして、それを知ったら大丈夫。
私、きゅんと寄り添える♡
こうやって、自分を変えていくんだ。



って、ブログ書いてるうちに、




なぜか右目の瞼を蚊に刺されて腫れてるよ!!!


スピリチュアルで右目を見ると、

現実に目を逸らしたい事があるからだと言われています。


ポーンポーンポーンポーン


もう!!!
カラダは正直すぎる!!!



正直な現実きちんと明らかにします。
そして、シンクロ率ヤバイねwww