小さい頃から、うちの父は



変人


と言われてました。


両親が離婚したあとに、
母の家族に変人はダメだと言われてました。



変人ではなく、普通で優秀な人物になりなさい


と、いうのが母の家族の望みでした。



一方、父は何かを突き抜け、その界隈ではかなり有名なえらい人になりました。



今でも父は言います。



変人で良かったなぁ爆笑



と。



ちなみに、私はそんな変人の娘という強い認識のもと、
変人なのに、普通のフリした人間になろうとしてました。



もはや、普通になろうというあたりが矛盾してるけどwww


だからね、かわいい普通っぽい女の子がモテてるのみて、悲しかった。
やはり、変人の娘だから。
私はかわいくはなれない。



でもね、
小さい頃から、普通のつもりでも



目立っていたんです。



いや、


潜在的に目立ちたがりだった。



パーソナルカラーは冬です。
原色似合います。
雰囲気エロいと言われます。
かわいいというより、大人っぽいし、
男っぽいです。



量産型大学生みたいになんてどう考えてもなれませんでした。
{A2223F3F-CEB2-4E99-BC30-55EE45AA1CF7}


だってこんなファッション私には可愛くないし、似合わんし!!


諦めました。
似合わんし。
エロいし。
むしろ、エロそのものだし。




マイノリティでいいんだよ。
エロくていいじゃん?
変でいいんだ。
変人の娘なんだ。
変人の親父がいるんだ。




何それサイコーじゃん!!!



と、なったのは最近でした。




どうどうと原色のワンピ着て営業いきます。
靴も原色着ます。
肌見せします。
ストッキングも少し模様入ったりしてます。


最初、やっかまれたけど、
そんなのは税金。


受け入れませんから


だって、私は私が一番可愛いから♡



あーすっきりしたヽ(´∀`)ノ