{224DF040-18AA-4A65-8F06-8BEF06FA0FD3}

昨日セーラームーン展行ってきました!
私、武内直子先生の色の使い方大好きで。

鮮やかで、女性らしい繊細なオーラ。
小さいころイラスト描くの大好きな私には憧れの存在でした。


実は、小さい頃夢中になってイラスト描いていたんですけど、
突然描けなくなった事があって。

それは、


周りからの評価が怖くなったから
そして、
結局誰かの真似しかしてないこと
に気がついたから。

クリエイティブじゃない。
オリジナルじゃない。

16ぐらいの私は衝撃すぎて、
そこからペンが持てなくなったんですよね。


実際、クリエイティブと言う仕事はとても憧れていて、
デザイナー、イラストレーターなど小さい頃憧れの職業でした。


ただ、怖気づいた私は怖くて怖くてそんな事が夢とか言えませんでした。


だけどね、
絵を描いたいたからか、
オシャレやメイク大好きだし、
色の使い方とか人よりもチャレンジできたりする所とかあって、
もちろんマイナスにはなっていなくて。


ただ、いいなー
クリエイティブしたいなーと思っていた。




真顔真顔真顔



あれ?



真顔真顔真顔




私、アーティスト、デザイナー、仕事にしている人がクリエイティブだって思ってないか?




よくよく考えると、
毎日の料理とか、
夕飯を冷蔵庫の中身考えて、料理するのは
クリエイティブじゃないの?


毎日、新しいファッション考えて、
綺麗になる、セクシーに色っぽくなる私…
これ、クリエイティブじゃないの?


毎日、会社の生き方を自分のために方法を考えてる。
これ、クリエイティブじゃないの?


自分の人生をのための、
その瞬間の判断。
これ、クリエイティブじゃないの?



ポーンポーンポーン
パッカーン



私の存在そのものがクリエイティブじゃないの?



これが、受け取れてないって事だなと。


毎日、毎日生きて存在すること自体がクリエイティブじゃないなんて、
誰が言った?
=私だった…真顔真顔真顔




誰も私をクリエイティブない人だなんて言わなかった。
私の作りあげるものに、クリエイティブない!
なんて言わなかった。


勝手に、自分でクリエイティブじゃないと言って、
勝手に自滅してただけ!!



(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 



武内直子先生、世界観、ほんとに美しかった
{5D503606-B9CA-4FE6-BABE-54F2CC552817}
これらの外側の情報で勝手に自滅してたんですよ。


私は、これから


クリエイティブを生み出し続ける!!


そのために、



もっと自分を極めます。