アクセス解析を見ると、どうやらブックマークしてくれている方がいるみたいでお願いラブラブ
ありがたしヽ('∀'*)ノ


そして、何より


お金札束札束


についての記事が人気ですねw


自分と向き合う事を本気で考えて1か月ぐらい。
お金について気づいていることが出てきてるので、書いてみようかなと。


1)値段ではなく、自分の欲しい物を買おうという前提で物事を見るようになった。


例えば、ネイルちゅー
昨日変えました~❤️
{20994DE4-4B55-400D-9269-7054EA6DD39E}


一時期、ネイルシンプルに走ってた時期もあって
値段!値段!
と、ジプシーしまくっていたのです。
ちょいとデザイン入ると値段上がるんですよ。

話は逸れますが、私はエスニックとかモロッコのデザイン大好きで、
原色大好きな私には、たまらんのですよちゅー
特に夏はね。




その値段の差って…
500円とか…なの。
コンビニで無駄買いとかしなきゃ余裕だし、
そもそも、悩むあたり、中の人の声聞いてないよね?





自分にネイルにそんなにお金かけていいんだっけ?滝汗滝汗滝汗
みたいな質問が頭を駆け巡る。



今までは、ついつい、少し安くて、妥協したりするんですよ。
それでもって、1か月なんか落ち着かなかったり…ゲロー



そもそも!



ネイルって、パソコン触れる自分の指先に
うっとりラブラブラブ
する時間が欲しくて、
そのために毎月やってるんです!



最高の自愛の行為なのに、
最後の最後で、
損したくない!!
もったいない!!
と、中の人無視した決断下したりして。


そりゃ1か月悲しみです。
だって、それは中の人の声だもん。
中の人の声無視してるから、悲しいんだもん。
そのケチった500円、後で結局カフェ寄ったりしてね…
そして、コーヒー不味かったりね…
(´・ω・`) ショボン




だからね、
徹底的に自分の声聞いて臨む!!
と、いう当たり前のことをとことん突き詰めて実施するんです!


そして、それがうまく実現できたときは、
カチッとパズルハマった様な音がして、
みんなに褒められまくる❤️


最高ーお願い
何それ、めっちゃ可愛いねお願い


とか、これも私の声なのよね…




あなたはその価値があるから(ロレアルパリ)
{D37591F3-6FAE-4889-9B26-D88072F80389}

川原亜矢子さん、休業してるんですね…
年齢不詳っぷりが大好きでした←失礼



と、まぁわさわさ、ざわざわしたら
川原亜矢子嬢にドヤ顔で登場してもらって、
ガクガクしながら、お金を本気で使ってみる。



その感覚に慣れてきた感じ。


長いので、また次回(`Д´)ナンダコレ