{314DD769-D903-40E0-86AF-446888179D09}



本日ヨガに行ったんですよ。
必ずレッスン前に先生からお話があって、
今日のテーマは
「肩書きを外して行うこと」


ヨガで、何者でも無い自分を表現して下さいと先生に言われて、


ふと、


あれ?私の名前や肩書き取っ払った際に何が残るんだ?


と、本気で思ったワケです。



そんな、
「何者でも無い」まま、ヨガを始めたら…



もはや、

お股(エロス)と呼吸の感覚しかなかったwww




実は最近、本気で

ひとり宇宙に取り組んでますw

自分の女としての感覚。
そこに自分がいる感覚に浸り、
改めて、


女ってほんと不思議な宇宙できてるわ。


と。



ここから、生命作られて、
ここから現実が生まれてくるんだな、と。
触れれば触れるほど驚くべき小宇宙(コスモ)




そんな感じで、
私のコスモを感じつつ(中二病)
{460BD742-07EB-4240-8450-E2680196A39D}



ヨガ=思考をなくして、身体と自分と繋がる
=コスモ(子宮、女性性、エロす)




肩書きも性別もなくすと




性=命=エロスしかなかった。



もうね、エネルギーが完全にそこしかないの。
そこから何かが生まれてきてた。
そして、そのエネルギーを表現するために、
自分がいたの。
それだけなの。
表側はそれだけしかなかった。




そうですよ、もうわかってるとは思いますが、



みなさん。



みなさんの根源は



エロスです!




(´∀`*)イイキッタゼ



そんで、コスモ(エロス)燃やすと、
クンダリーニが起こって、
セブンセンシズが開くんです!


{8E75C86F-78CA-4703-848B-ECFB7DBD1DC3}



聖闘士星矢って、
ひとり宇宙の話しだった!!





(あくまで私の解釈のため、批判は受け付けませんw(*'Д'*)ノシ)





 やはり、優れた表現者はなんであれ
答えを知ってるんだ!
名作すげー。




いろんな人がいろんな形で、答えや真実を教えてくれてる。


それが、子宮委員はるちゃんだったり、
聖闘士星矢だったり、
シークレットだったり、
サラとソロモンだったり、


メッセージはいつも同じ!!!




今日明確にわかったことは…
コスモ燃やすと、目覚めること!


{C2C80D10-0C92-4044-B68C-C96E211AC802}


目覚め方には、ひとり宇宙がほんとシンプルにオススメですね。
体感した人だけわかること。