{B652A033-4DF1-425D-9B55-FEE820587362:01}

実はヨガのインストラクターとかやったりなんかしてます。
だけど、基本はサラリーマンです。


今でもときどき声はかかると教えたりしてますが、頻度は下がりましたね。
だけど、これから増える予感(´∀`*)ウフフ 


ヨガのインストラクターになった成り行きはほんと



たまたま


です。


無理矢理仕事でやらざるを得なくて…
なんで?ってみんなに聞かれるけど、
ヨガの出会いは運命だと思ってます。


とはいえ、頑張ったけど、始めた当初はほんとにヨガ合わなくてwww
だって、ヨガは究極の自分との対話の連続だから!!!



自意識過剰の私は毎日自己嫌悪でした。
(もともと身体異常に硬かったから)



周りと比べてはため息
背伸びしてはため息
ポーズとれなくてため息
(やめろよ)



だから、インストラクターの仕事から降りたときある意味安心したの。
比べなくていいから。


なんやかんやあって、
ゆるゆるとヨガは続けつつ、潜在意識なんかも勉強して、


最近思うのは……



あれ?身体と呼吸が一緒になると
「今」にいるんじゃん!!!!


と、いうシンプルな気づきでした。
いや、ヨガはもともとそうなんだけど、
腑に落ちたなと。


そして、究極に自愛するのがヨガ。
(´∀`*)


周りと比べない。
ただただ自分を愛して、よしよしすること。



そうなの。
ヨガインストラクターのクセに、ヨガ嫌いだったのよね……
私……


だけど、なぜか離れずに、
永くやれてるのは運命だなと。
それに出会えただけでも、私ってもしかして幸せものー?(´∀`*)



とりとめない雑記みたい……