{52B021DA-3319-450A-8134-CF5A1825941E:01}

自愛しなければならない状況だと、
それは、自分を受け入れてないということ。


私は、ワガママになれなくて。
嫌われるのが怖くて、
八方美人。


特に会社だと八方美人。
みんなに愛されたい!!
認められたい!!

が、多くでちゃう。


だから、やたら疲れて、身体ぼろぼろ。
サロンパスとか貼って仕事してる自分に、
涙する。


満たされてない!!!
こんなのやだ!!!

怖い怖い。


そう。
私、すごい自己肯定感低くて。
特に仕事では、ほんと結果出すのに時間がかかる。
私なんてと言って拗ねてる。

これは、完全に親の刷り込み。
私は努力しないとダメ。
圧倒的な存在になるには人一倍苦労して、
努力が必要。


もともと才能がないから、
存在として小さいから、
結果が出たら怖いの。
特に、全くの知らない人だと怖い。
営業みたいな仕事してるのに、
他人が怖い。


そりゃ……


世界は私に苦労する環境を与えてくる。
自信ないなー、悲しいなーと思いこんでしまう。



どえむか?
私は。



ちーん(´・ω・`) 




自己肯定感低いとはうすうす感じていたのだけど、
先ほど、なぜか道歩いてる時に、



私の設定低いぃいいいいいい



と、気がついて、思わず書き込み。




自分の思い込みを発見し、
自覚すること。
これが、引き寄せの第一歩。


しばらく、客観的に自分をなじってみる事にします。


安心してください。
できませんから。


{4C33DDBC-C40D-4AD7-8CAF-14C628AE0154:01}

こんな感じで……笑

安心してください、叶いませんから。
安心してください、愛されてませんから。
安心してください、あなたには価値がありませんから。




かの有名な、捻くれさんと同じくぶつぶつ呟いてみますw