{FCED3930-0585-4851-855C-A1388ACF7068:01}

昨日、仲良しの引き寄せ好きの友人とLINEしてたところ。

気になってた彼としばらく連絡が取れてない。
こっちからもしてないし、
あっちからもこない。


ちなみに、その彼はもしかしたら彼女がいるかもしれず、
ヤキモキ期間が長くありました。


今はふと疎遠になって、
久々に会いたくなったところで……


彼からの連絡引き寄せてみよーぜ
( *´艸`)


と、いう提案をしてみたところ、
ノリノリ♡


ポイントなのは、彼女は既に彼に執着してないし、
ただ、会いたいなー♡ってだけ。

もちろん、最終的には自分から会いたいってLINEしてもオケー。


だから、とりあえず神様よろしくね!
って感じで、後は土日を楽しむこと♡


昨日も書いたけど

未来は決定してるから、未来から時間が流れる!!!


後は、毎日届け物を待つようにワクワクしてればいい♡
つらくなったり、イジイジしてきたら、
神様にお願いしたからなーって事で
再度、思い出す!
セドナメソッドやら、
ポノポノでもいい。
ひたすら、土日楽しんで過ごすことにしてます♪


実は以前別の実験してたら、
面白い事引き寄せできました♡
これは、また書きますね♪

私もある人引き寄せたくて、
昨日から、友達と実験してます♡
さてさて、いつ来るかなー?



( *´艸`)