{8730FA9F-6328-4A6F-B762-7DA1B2AA2401:01}

現実とは過去である。


引き寄せって結局は自分で何かを決めて、
後は神様にお任せすることがポイント。


{17139EB2-8DCC-49DF-B4E4-3B77EF4BB748:01}

なんども出るが、ヒビトのこのセリフは秀逸。


どんな引き寄せの達人も


決める


事が大切で、あとは思うままにっていう。
その過ごし方とか、
不安を解消したかったり、
つい、目の前の出来事に囚われたりしたときに、決めた事から逸らさないように、
メソッドが様々ある。


つまり、
時間の流れ方は未来から流れてきている。
今はその流れの中をただ、観ているだけ。


仏陀が、
ただ「観察者であれ」というのはそういうことかなと。


未来が決まっているか、
現実はありのまま見つけるだけ。


だから、
彼から連絡こない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
も、
これは、彼とラブラブになるための布石♡
( *´艸`)グフフ

と、能天気に過ごせばいいのだ。
どんな些細なことも、自分の決めたことの辻褄合わせにしかすぎない。


だから、日々楽しく過ごせば叶う!
って言うのかな?


私はそうやって、メソッドを解釈してます♡