{A243283B-45E9-44C4-B1DA-5A294AAB5490:01}


もう、この画像通りなんだYOOOO!!


昨日、友人(男性)が彼女と別れると言ってた。
その彼女は死ぬほど嫉妬深いらしく、
もううんざりなんだとか。


しかも、同棲中という面倒な状況

つまり、別れてもしばらくは一緒ね。


私「とはいえ、その彼女がいるとみんなで遊べないから、もう元カノ交えて、
鍋とか、ホムパとかしようぜー!」

友「それを楽しめる女の子だったら、
別れてないよ笑」

私「振られた居候だYOOOO!ヨロシク!とか言えるコ?」

友「そんな状況を笑いに変えて、楽しく過ごせる子なら、一生一緒にいたいって思えるよね」

って事で、


つまり、そんな別れるギリギリの状況の彼女(あったことない)でも、
大好きな彼とやり直すチャンスが突然あったりしたのだ!!
その彼女に教えてあげたいぐらい(*´ω`)ゝ ハイ

絶望的な状況でも、
なにそれウケるーwみたいに笑いに変えることができれば、そりゃ人生ハッピーなのだ♡

お笑いの人がすごいのは、死ぬ瞬間まで、それを笑いに変えてやろうというその根性と思考に惚れ惚れするのだ。


これって、引き寄せの教科書の奥平さんの極意じゃない?
どの状況も少しずつ思考を前向きに変えていくこと。


前向きさってか、この状況をどう笑えるか、そのメンタリティーが状況を超えるんだと思う?