{DCC3C971-7103-4167-B832-7C3DDD798FB0:01}

ノートに思いっきり自分の脳みそや溜まってる事を垂れ流す、
モーニングページ
ブレインダンプ
考えないで、感じたまま、浮かんだ言葉を書き続けてみる。


振り返るとね、
全部愛の言葉だった。


会えなくて寂しいのは、愛があるから。
悔しいと仕事で感じるのも、私自身への愛があるから。


どんな恨みつらみも、
そこに愛があるから生まれてきて、
ちょっと色が違うから、
痛かったり、
冷たかったり、
ちくちくしたり、
重かったりする、

でも、それは悪いのではなくて存在してるだけ。

根本に愛がないと生まれない、
マイナスという感情。

抱きしめて、思わず涙が出た。

これは、ラブレターだ。
自分への。
あの人への。
存在する全てのものの。


だから、ひどい言葉を吐いていい、
ぶつけていい。
だって、全部愛なんだもん。