{E6D9D856-196A-499B-B09A-CCB71CC5E734:01}


シルバーウィークは故郷北海道に。
毎日、毎日が一瞬一瞬楽しくてあっという間でした。


明日から平日で、仕事やだなーやだなーやだなー(◞‸◟;)
と、いう「明日くる嫌だ病」
連休最終日だからこそ起こるけど、
そんな時こそ「今にいる」ことにしてます。


この瞬間、できること。
ワクワクすること。
細部の細かい所まで観察して、
世界のこの瞬間の「今」を拡大すること。


空が青くて、
あったかくて、
汗ばんできて、
子供の笑い声が聞こえる。


私は感覚器官として、鼻がとてもよくて。
何より、アロマの香りを大切にしてます。


ハンカチでお気に入りのアロマを嗅ぐだけで、その場にいられる。


ビジネスマンはPTD(PLAN TO DO)が大切だというけれど、
未来を想像するときにつらいときは、
この瞬間にいられることに時間を使った方がいい。


明日の仕事や
来ないかもしれない連絡や、
日本の将来を揶揄するより、

この瞬間が平和で、
大好きなチョコレートの味わいん噛み締める方が大事。


(´∀`*)良い時間をお過ごし下さい
←これってほんと真実だよね?