2019.11.14
木曜日

今日のスマイル活動は
上溝deリズムダンスエクササイズ
でした
ウインク

踊るの大好き過ぎな上溝の皆さん
👍
1週間前にイベントに出演し
大成功、大満足😊
既に『次の出演はいつ?』とやる気満々
キラキラキラキラウシシ

そのイベントと秋のイベント
そして練習風景動画
DVDに焼いて
皆さんにプレゼント🎁

今日は依頼を受けて
専門雑誌掲載の為の写真撮影も❣️

スマイル活動回数達成者さんへ
プレゼント
《5回参加達成毎に小さなプレゼント🎁》

さあ
はじめましょ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リズム脳トレ
笑笑



リズム脳トレでウォーミングアップ後

【パプリカ】
スマイルオリジナルバージョン
の振りを覚えます
‼️

コツはね
振りに
記憶しやすい擬音をつけてあげること!
『すぅーっ!あれぇぇーっ!ふわぁ〜』
とかね
爆笑
あとは
最初のうちは
キュー出しを早め早めに
言ってあげること!
次にどんな振りかをね❣️
ニコニコ

すると
‼️
皆さん覚えの早いこと早い事
びっくりウインク
今日体験に来られた方も
あっという間に覚えてしまい
みんなで一曲丸々完璧に
踊りきることが出来ました
❣️
初めてなのに
ほんと
すごーーーい😍

むらさき音符100点ピンク音符

それから
イベント前など
練習のための動画共有は
必ず後ろから撮った画を配信してあげる
対面式の動画だと
頭の中こんがらがっちゃうからね

このくらいの事は
喜んでしてあげちゃう
ラブおねがいウインク

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

パプリカの後は
リズムダンスエクササイズで
さらにしっかり有酸素運動を!

ちょっとわかりにくい振り付けのところは
少人数チームに分かれて
しっかり自信持てるまで練習します



間違えとか
いいの
別に間違ったって
ぜんぜん構わないんだけどね
でも自信もって踊りたい
笑顔いっぱいで踊りたい
って
そんな気持ちわかるからね
自信ないと不安だし
不安だと笑顔なんて出ないし
笑顔でないと楽しくないし

だから
そんな気持ちが伝わってきた時は
丁寧に
何度でも何度でも
一緒におどるよー😍😊


さあ
その後
いよいよ
練習風景の撮影です
📸

チェア筋トレ


ポールとチェアを使った
きちんとスクワット



深呼吸も美しく

あれもこれもな欲張りな活動日
でした
口笛爆笑ラブ


姉は
【筋肉貯金棒】使ってます❣️

参加の皆さん
レッスンから撮影まで
お疲れ様でした
ありがとうございました

新しく仲間になった◯さん
よろしくお願いします

にひひチョキ