スマイル姉妹過去活動報告
当時のFB等より抜粋して記事にしました

日本アメリカ韓国フランスイギリス
走る人走る人走る人走る人走る人
中国ブラジルドイツイタリアカナダ

下矢印下矢印下矢印

2019.10.15
第33回 上鶴間地区体育祭❣️

雨予報だったお天気も大外れ❤️

大快晴の中 
元気いっぱいの参加者さん達でした‼️






今年
上鶴間公民館は
年間通しての
東京オリンピック、パラリンピック企画
《夢ひろがる2020上鶴間》
として
数々のイベントを実施中

体育祭では 
【トーチリレー】と【2020人文字】
に、チャレンジ。

公民館職員さんの、細やかな準備のおかげで
トーチリレーも大大大成功❣️
2020人文字も大大大成功❣️

参加者の皆さんも
本当に協力的で❤️


聖火台に火がついた時

そして
出来上がった写真を見せてもらった時

感動の気持ちでいっぱいでした😍

準備段階で
大変な思いもしたけど



みんなの素敵な姿を見られたので
最高の気分です。

ただ、、、😓
膝が痛すぎて、、、😢
アシタ、舞台ナンダケドネ🥶

ほんとーに、素敵な一日でした。

スマイルチームから
みっちゃんとお義兄さんがお手伝い参加❣️
ありがとう😊


そして
全ての皆さんに感謝です❤️

ラブラブ!チョキ