(スマイルHP用blog)

2019.9.28土曜日
【相模大野ふるさと祭り】
ボーノ相模大野を会場にして開催されました
今までは
南大野地区
上鶴間地区
とそれぞれのふるさと祭りでしたが
今年は合体したお祭りになりました

スマイルチームで、
ジャンル《エクササイズ》
として出演しました。

故障中ですので、
アタシはチェアエクササイズとして参加。





観客の皆さんからも手拍子いただいたり、
一緒にエクササイズしてくださったり、
と、
楽しい時間を過ごせました。

お祭りスタッフのみなさん
ボランティアの皆さん

お疲れ様でした
ありがとうございました。



ふるさと祭りの会場には
ラグビー🏉
三菱重工相模原ダイナボアーズ
選手の皆さんが❣️







めっちゃ
かっこよかったです
😍


いつもお世話になっている上鶴間公民館では
来年行われる
東京オリンピック パラリンピック
に向けて
来年までの間
【夢ひろがる2020上鶴間】
をスローガンに
オリンピック
パラリンピック
に関する事業をたくさん行っています

地区体育祭で使われた
聖火台とトーチ
と一緒に
ふるさと祭り練習の後に
みんなで記念撮影しました




にひひチョキ

#相模大野#ふるさと祭り#ボーノ相模大野#スマイルチーム  #エクササイズ#ウォーキングポールdeエクササイズ#ポンポンエクササイズ#ヒップホップ#ロッキン#パラ#パラスポーツ#sagamihara_pic