スマイルチームblog
久しぶりになってしまいました
ショボーンあせる

まずは
スマイルチーム上溝
活動ご紹介
チョキ

不定期な月2回木曜日
場所は
主に【上溝公民館】

活動内容は
【リズムエクササイズ】


エアロビクスやダンスのステップを基に
そこからアレンジして
一曲ダンスナンバー的に踊って
エクササイズ





ゲーム的な要素の活動もします
筋トレ、ストレッチもします


グループ毎に振り付けをして
プチプチ発表会もします







上溝の素晴らしい所
メンバーさん
ドキドキラブドキドキ

元は知らない人同士なんだけど
ほんっとに
見事に
良い仲間
おねがい照れおねがい
なんです

居心地最高💯なんです

そしてみなさん
ダンス大好きで
熱心

言わずとも復習をしてるし
教えあってるし


『監督』とか『総監督』とか
『スタイリスト』とか
それぞれ分担(?)が出来てるけど
それがちーっとも嫌味とか偉ぶるとかなくて

不思議なくらい
素敵な仲間達

だから我々姉妹も上溝行くのが楽しみ😍

こんな感じで
上溝の仲間少しずつ増えております

6月は
20日(木)10:00から11:30
上溝公民館 大会議室
27日(木)10:00から11:30
上溝公民館 和室
それぞれ500円
です

動ける服装
(できれば明るい色がいいなぁ)
飲み物
大会議室の場合は動ける靴
(和室は靴下または素足)
ワンコインコイン片手にスマイルニコニコ
お持ちくださいませ

お待ちしておりまーす
キスマーク

ではでは
長々読んでくださり
ありがとうございました

ラブラブ!チョキ