スマイルシスターズ👯
熱烈なオファーを受けまして
またまた
『高齢者学級』
【健康体操】
講師ボランティア
やってまいります👍

私達より
ちょっぴりお兄様お姉様方
superPOWER
しっかりと頂戴して来ちゃいます😜

よろしくお願い致しmuscle💪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印
下矢印

【高齢者学級】
週替わりに様々な学習をします
今週は
スマイルチームが担当させていただく
【チェアエクササイズ】です

この日の
最高年齢93?の元校長御夫婦
そして参加者の
平均年齢77歳とか

脳トレ
デュアルエクササイズ
チェアエクササイズ
皆さん、頭と体を動かして
大満足してくださったようです😍

おかげさまで
今年も私達も楽しませて頂きました😍

早々に
来年のオファーもいただきました
おねがい

そしてまたここから
新しいつながりも発生致しました


感謝ですね

参加の皆さん
お疲れ様でした
どうもありがとうございました


ラブラブ!チョキ