今日のスマイル活動報告😋


午前中は

上溝deリズムダンス💃


来月の【ふれあいまつり】まであと少し。

衣装決めや練習にも、さらに熱が入ります。




今日はとても嬉しいことがありました。

手術等で数ヶ月お休みしていた方が、

顔を見せに来てくれました

😍😍😍

元々足が悪い方で、

きょうも座って見てたんだけど、

最後にはいっしょに踊ってました

😍😍😍

こーゆーの、嬉しい❤️❤️❤️

スマイル活動は

座ったままでも全然出来るので、

大歓迎です。

本当にありがとうございました😊


そして

10月は

勝手にハロウィン月間🎃👻🎃

笑笑


スマイル姉妹に

いつも

温かく付き合って下さる参加者さん達

実は
参加者さん達も
楽しそうでした
😊😊😊
まずは
あたしは
ドラゴンボール
姉は妖怪ウォッチ?


若〜い彼女には
ウエディングベールを被ってもらいました
ラブ
とても似合ってる
うらやましー
チューチューチュー

午前の上溝の後は
相模大野のレッスンへ直行
🚙

会場のボーノは
🎃ハロウィン一色🎃



キョロキョロガーンキョロキョロ

色々イベントがあるみたいですよ
🎃

こちらでも
お付き合いしていただきました
てへぺろ
相模大野では
あたしはかぼちゃ🎃になって
写真撮影🤳
相模大野の皆さんも
とても楽しんでくれました
おねがい

こーゆー気持ち
大事です
ニコニコ爆笑ニコニコ
勿論
レッスンもしっかり行いました


必ず
新聞を使ったエクササイズをします
たったの新聞一枚で
脳みそから足の先まで
しっかりとエクササイズ出来ます
今日の新聞の最後は
雑巾絞り
指さき、手くび、上腕等

そして
小さく細くなった新聞は
筋トレの回数を数えておく
【正】の、字として
使いました
笑笑

ここまで使ってあげたら
きっと新聞も嬉しいと思うけどなぁ😊


午前午後と
とても素敵な時間でした

皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました


とりあえず
今日は

ドラゴンボール
とんがり帽子
かぼちゃの顔のティーシャツ
かぼちゃの着ぐるみ
ハロウィンソックス
犬の顔
に変身したあたしです
ゲラゲラ

にひひチョキ